リクエストでメニュー復活です♡

夏休みも終わり、またいつもの日常が戻ってきました。

9月のレッスンですが、HPのレッスンカレンダーをみてくださってる方が多く、お問い合わせが増えております。

レッスンスケジュールはこちらからどうぞ

ありがとうございます♡

9月からのシーズンメニューですが、過去のシーズンメニューからのお問い合わせも多くなってきておりまして、こちらもチェックしてくださってることに、ほんと感謝しています。

私もこの季節はかぼちゃのパンが食べたくなるので、こちらのメニューを復活しました。

かぼちゃのちぎりパン 15㎝丸型1台分 3500円(9月~12月まで)

こちらは日常使いのパンでもありますが、パーティーやお友達との集まりにぴったりなメニューです。

隙間時間に作れる、少ないイーストで作る低温長時間発酵パンになります。

レッスンでは講師があらかじめ用意しておいた生地を、2次発酵~の作業になります。

教室でこねた生地は持ち帰り、自宅で焼いてもらうスタイルです。

教室で焼き上げたかぼちゃパンに、ジャックオーランタン風なペイントをしてハロウィンの気分を楽しみましょう。

こちらのパンレッスン希望の場合は、レッスン予約時に【かぼちゃちぎりパン】と明記の上、お申込みお願いいたします。

今月は9/18㈫10時半~13時半での開催になります。

まだ空きがありますのでご予約お待ちしています。ご予約はこちらから~。

レッスンでは、《パンDERI  》という名の簡単プチランチを提供することにしました。

小さいお子様と一緒だとなかなかランチって難しいですよね~。⇒激しく同感( ´艸`)。

お子様をキッズスペースで遊ばせながら、ゆったりランチ♡しにいらしてくださいね。

ランチはもれなく私も参加します♪ ⇒ここ一番大事かも( ´艸`)。

また《パンDERI  》は写真も載せていきますね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

昨日は大阪で台風の被害のニュース。

今日は北海道での地震のニュース。

連日の天災のニュースに驚いています。今はどこで何が起こってもおかしくないといわれていますが、

実際に被害に遭われた方は『まさか自分が⁉』と感じていると思います。

すぐ!!には難しいかもしれませんが、いつもの穏やかな日常生活が一日でも早く戻りますように…

湘南☆寒川町の子連れOkのパン教室 ~おうちパン~

〒253-0101 神奈川県高座郡寒川町倉見
JR相模線倉見駅より徒歩10分
海老名駅より寒川駅行きのバスで20分


[電 話] 090-5559-9646
[メール] mail@panpan-smkw.com
[H P] https://panpan-smkw.com
お問合せはこちら